人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み焼き

お好み焼き_c0056237_23515396.jpgお好み焼き_c0056237_23521270.jpg

友達と「風月」へお好み焼きを食べに行ってきました。
大阪では風月はいつもお客が並んでいるくらい、有名なんですが、私は初めて行きました。
メニューにあったのが「カキの塩焼き」。
魚が全くダメなくせに、カキは大好物の私。一人で5個くらいぺろっと食べてしまいました。
そして、お好み焼きはエビ玉。
ソースが濃厚で、とても美味しかったです。
具が少ないのが少し残念かな? キャベツはたくさんだったけど、エビが四つしか入っていなかった。
うーん、やっぱり、トッピングに餅を入れればよかったかも……。一応、遠慮してみました(笑)

あやちゃん、また食べ物書いてごめんよ~。見捨てないでね。
by greentea-kuma | 2005-03-11 23:57 | foods
<< サザエさん 豚角煮まん >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧