日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病院へGO!

夕べ遅くから腹痛で、なかなか寝れなかったんですが、とうとう、朝5時に飛び起きてしまいました。
そして、トイレへ直行!
いや~、最後にご飯を食べてからだいぶ時間が経っていたのに、吐くわ、吐くわ(食事中の方、ごめんなさい)
妹は「食べ過ぎだよ」という冷たいお言葉……。

仕方なく、近くの大きな病院へGO!
三時間待たされて、結果は「急性胃炎」。
お薬もらって、仕事へ行きましたが、今度は寒気と偏頭痛が~。
おかしいと思いながらも、まあ早めに仕事を上がり、家へ帰りましたが、体温計って、あら、びっくり~。
38.8度~。
ひさびさです、こんな熱は……。
インフルエンザかな? 周囲にはいないから安心してたのに。
明日、仕事休めないのに~!
妖精さん、代わりに行って。

妹よ、早く冷えピタシートを買ってきて……。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-03-14 20:15 | 日記
<< シドニー サザエさん >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧