日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国の階段 最終回

韓流です。韓国のドラマなんですが、今日ようやく最終回を見ました。
始まってからすぐ、泣き出して、最後までずーっと泣いてました、私は。
チェ・ジウもかわいいが、相手のグォン・サンウがとてもかっこいい。
ヨン様にははまらなかったけど、この人にははまってしまいました。
写真集も予約しました!

多分、土曜日にフジテレビ系列でやってると思うので、皆様、よかったらご覧下さい。

ヒロインが義理の母親と妹にいじめられて、記憶喪失になって、ようやく記憶が戻ったと思ったら、交通事故の後遺症で目が見えなくなって、見えるようになったと思ったら、病気が進行してて……というすごい展開なのですが、今までの韓流ドラマをいくつか見てきたので、こんな展開にもう慣れっこになってしまいました。

たまには泣くことも必要だよな~なんて考えながら、泣いてます(笑)
来週にはDVDが発売されるので、絶対に買うぞ!
[PR]
by greentea-kuma | 2005-03-19 00:20 | 映画・DVD・TV
<< ヒール シドニー >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧