日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒール

別に癒しではありません。

靴のヒールです。
今年はなるべくヒールのある靴を買おうと思ってます。
といっても、5センチが限界ですが……。

気分が沈んでいるからこそ、ヒールのある靴を履いて、カツカツと顔を上げて歩いてみたいものですが、普段、シューズに慣れているため、ヒールはとてもぎこちなく、背中が曲がっています。
今日も、階段でこけかけたし……。
根性で手すりにしがみついた(笑)

私はテンションの波が激しい方で、この前まで一番下あたりをうろうろしていたけど、ようやくはい上がろうとしてきたみたいです。
一人で頑張るしかないのだから、自力でなんとかするしかない!

自分は弱い人間のつもりでいますが、やはり他からみたら、強い方なんだろうな~。
弱い方が、世の中うまく渡っていけるんだろうけど。

珍しく本音を書いてみた。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-03-20 00:30 | 日記
<< 三尺三寸箸 天国の階段 最終回 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧