日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三尺三寸箸

c0056237_23212190.jpg久々に会う友人たちと梅田のナビオにある三尺三寸箸に行きました。

ここは和食のバイキングで、しかも健康食材と銘うっているだけあって、きんぴらやひじきなど、健康野菜がたくさん使われています。
味もとてもおいしい。
なぜか、たこ焼きグラタンなどもありますが……。
おみそ汁が豚汁なのも嬉しい。

胃が弱っている状態だったので、食べれるか心配でしたが、それはそれでおいといて。
いつもよりは少なめでしたが、まあ美味しく召し上がりました。
食べ放題なので、食べたあとはいつも後悔してしまうのですが、ヘルシーメニューばっかりなので、あんまり心配はしていません。

きんぴらは大好物なのですが、正直、あんまり上手に作れないんですよね。
炒めている内にぱさぱさになってしまって。
やっぱり、プロは違うな~、と。改めて感心してしまいました。
これで、あとはコーヒーがもっと美味しかったら、文句ないのにな~。
それとも、満腹すぎて、美味しく感じないのかな?
[PR]
by greentea-kuma | 2005-03-20 23:32 | foods
<< オーブンレンジ! ヒール >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧