日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都だよ

c0056237_19404689.jpgc0056237_19411455.jpg

昨日は京都に行ってきました。
午後遅かったので、行ったのは金閣寺と晴明神社だけでしたが、やっぱり観光客が多かったです。バスが満員で大変でした……。
桜もほぼ散っていましたが、しだれ桜はまだ満開で、綺麗でした。

晴明神社は人家の中にある小さな神社ですが、参拝客はいっぱいいました。
もちろん、おみくじ引きました。待ち人は遅いけど来るらしいです。
お守りも買いました。なんだか御利益ありそうなので……。
ここでは、神主さんか誰かは分からないのですが、いろいろな相談ができるらしく、したかったんですが、受付時間を過ぎていたため、できませんでした。
次回は早めに来よう!

最後はもちろん、先斗町で京都料理を堪能しました。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-04-17 19:48 | 旅行
<< ダヴィンチ・コード ブリジット・ジョーンズ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧