日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニューヨーク、二日目! パート2

c0056237_224611.jpgc0056237_22462877.jpg
アウトレット・モールからもどって、夜はミュージカル「オペラ座の怪人」
これが観たくて、ニューヨーク行きを決めたようなものです。

シャンデリアが天井から落ちてくる、有名なシーンがあるのですが、これはどうやるんだろうと思っていたら、シャンデリアが客席の方の天井にあり、それが斜めにステージの方に結構なスピードで下りていきました。
うーん、見事でした。

第一部が終わり、休憩のあと、第二部。

がっ!
前日は一日中移動。
そして、朝からばたばたと歩き回っていたせいか、第二部が始まってすぐ、うとうとと……。
気がついたら、戦ってました……。
ラストに近いとこです……。

あんなに観たかったのに~
眠気冷めないまま、スタンディングしてました……。

左側がオペラ座の怪人の上演されている「マジェスティック・シアター」。
右側が有名なタイムズ・スクエアの交差点です。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-05-11 23:09 | 旅行
<< MOMA! ニューヨーク、二日目! パート1 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧