日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニューヨーク 食べ物編

c0056237_221144.jpgこれは、オペラ座の怪人を観る前に食べた夕食です。
チャーハンと焼き豚。
いくつかの種類の中から2種類選べて(料金が上がると、3種類選べます)私はこの2つを選びました。

焼き豚がすごく美味しかった~。
ちょっと、油が多くて、甘いんですが、水飴かな? 好みの甘さで、全然、チャーハンとも相性ばっちり!
写真だと少なく見えるけど、実は結構多めです。食べたけど。全部。

c0056237_2284420.jpgご存じスタバです。
結構、歩き回りましたが、スタバとマックだと、圧倒的にスタバの方が多かったように思います。
セサミのベーグルとクリームチーズのパンを頼んだつもりでしたが、クリームチーズとしか、私が言わなかったため、小さなクリームチーズがついてきました(笑)
これは知らなかった。

これを訂正する英語力がないので、このままチーズをベーグルにつけて食べました。
まあ、これはこれで、美味しかったけど。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-05-15 22:10 | 旅行
<< 反省 セントラル・パーク >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧