人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライオン・キング

ライオン・キング_c0056237_2252454.jpg
やはり、本場のものも一度は観ておかないと、ということで、ライオン・キングです。

写真の馬に乗ったおまわりさんはその劇場前にいました。
結構、馬に乗ったおまわりさんは見る機会が多かったです。
この周辺をパトロールしてるのかな?

実はライオン・キングは四度目です。
最初は日本で、次はロンドン、そしてシドニー。最後が本場のニューヨークです。
それだけ、好きなのかというよりは、まあラッキーだったというか、ちょうど上演していたというか。
(シドニーなんて、ホテルの目の前でしたから、これはもう観ろ!ってことです)

やっぱり、いいんだよな~。
ライオン・キングは。
やはり、黒人の人の歌い方がすごいんですよね。
低いっていうか、重みのある深い声で歌ってくれて、しかも身体つきはしなやか!
うーん、最高でした。
by greentea-kuma | 2005-05-17 23:04 | 旅行
<< JR西日本 反省 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧