日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニューヨーク 食べ物編2

c0056237_23212266.jpg朝食です。ここはビュッフェだったので、少し値段が高めでした。
まあ、自分の好きな量だけ、プレートに入れれるので、嬉しいけど……。

しかし、サラダは全くなく、果物とかりかりベーコン、ポテトを炒めたものやハンバーグ、何種類かのパンでした。
サラダが食べたかった……。
アメリカらしく、朝からヘビーなメニューでした。

かりかりベーコンは本当にかりかりで、これは美味しかった!
自分で焼いても、こうはかりかりにならないしね。

アイスコーヒーを頼んだのですが、こちらでは、ミルクは店員さんが入れてくれるらしく、いろんな店で、コーヒーを頼むと、必ず、「with milk?」と聞かれました。
この時はブラックで飲んだのですが、……おいしくなかった。
なぜか、麦茶っぽかった。

c0056237_23303020.jpgセントラル・パークの屋台で買ったホットドッグです。
ニューヨークで必ず屋台でホットドッグを買おうと決めてました。

ベンチに座って、自然を眺めながら食べるホットドックは美味しかったです。
ケチャップかと思ってたらミートソースで、これまたグー!

唯一の後悔は屋台でプレッツェルを買わなかったこと。
大きいパンみたいなプレッツェルだったのですが、なんかノドにつまりそうな感じだったので、結局、買いませんでした。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-05-19 23:46 | 旅行
<< シュガーポット完成 JR西日本 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧