日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

nintendogs

c0056237_2363049.jpg最近、はまっているのが、NINTENDO DSの「nintendogs」です。
ゲームの中で子犬を飼うのですが、はっきりいってかわいい
3つシリーズがあり、それぞれに5種類ずつ子犬がいます。

私が選んだのは、チワワ&フレンズ。
その中からキャバリア。
きゃんきゃん鳴くし、なでなですると気持ちよさそうな表情をするし。
マイクに向かって、名前やおすわりなどを覚えさせることができます。

c0056237_23161236.jpg名前を呼びながら思うことはいつも「大の大人が何やってんだ~」
もういい年なのに……。

この前の日曜日に初めてすれちがい通信を試しました。
すれちがい通信とは、ゲーム機を通信状態にして持ち歩くと、同じ通信状態の人の飼っている子犬が自分のところへ遊びにきてくれるのです。
プレゼント持って。
私の子犬も相手の方へ遊びに行ったのでしょう。

どきどきしながら見てみると、2人の方とすれ違った模様。
どんな人が持ち歩いていたんでしょうね~。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-06-07 23:15 | 日記
<< 偏頭痛です やばい!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧