日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奄美の思い出

仕事がとてつもなく忙しい……。
仕事中もグチしかでてこないくらい、忙しく、ネタがない……。

忙しくなると、旅行に行きたくなります。
リフレッシュしたい~!

ということで、去年の9月に行った奄美大島の旅行を思い出したりします。

c0056237_2330719.jpg友人のDaliが奄美に住んでいて、彼女を訪ねてもう一人の友人と行ってきました。

やはり南国でしたね~。
じりじりと太陽が当たっていました。太陽の光が強すぎて眩しいくらい。

Daliのお母さんが作ってくれた鶏飯はとてもおいしく、3杯もおかわりしました(笑)

海は青く、珊瑚礁もあり、マングローブでカヌーに乗ったり、紬の泥染めも体験したり、楽しかったです。
c0056237_2337738.jpgいつかはこんなに自然の多いところで住むのにあこがれますが……紫外線だけはなあ……。
ほくろとシミが増える肌質なので……。
まあ、老後の予定ということで。

この2枚の写真が結構お気に入りだったりします。
癒されますから……。
旅行行きたーい!
[PR]
by greentea-kuma | 2005-06-15 23:40 | 旅行
<< 寒天 完成しました! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧