日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベトナム料理

c0056237_23361770.jpg連休の最終日はベトナム料理屋さんに行ってきました。
場所は梅田阪急のイングスからずーっと奥に行ったところ。
名前は控えてくるのを忘れてました~(笑)
これはその日食べた中で一番美味しかった、「エビとアボガドのサラダ」
塩せんがなかなかマッチしています。
多分、マヨネーズタイプ。

c0056237_23393760.jpg挽き肉をレタスで包んだものですが、パクチーがきいていて美味しかった♪
パクチーが苦手な人が多いですが、私はパクチー好き!
ぽろぽろこぼしながら、一生懸命食べました。
みんなもぽろぽろこぼしてましたっけ。


c0056237_23415121.jpgホーチミンという名前のソフトドリンク。
ココナッツミルクとマンゴーを混ぜたもので、ほのかに甘く、飲みやすかったです。
たくさん食べるだろうな~と思っていましたが、やはり食べ過ぎてしまいました。
こういう場って、箸がすすむんですよね。
会話も弾んで楽しかったし。
明日からまたダイエット頑張ります!(何度目?)
[PR]
by greentea-kuma | 2005-07-19 23:46 | foods
<< ハリー・ポッター 気になった人たち >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧