日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SWEET BATON!

Portia’s Cafeのportia-aさんからバトンを渡されました。
スイーツバトンです。
甘い物大好きな私ですが、これがなかなか難しいですね~。
本気で悩みました。

Q1=オススメのスイーツのお店は?(3店舗)
お菓子のアトリエ ハンブルグ
 レモンのシブーストが気にいっています。

アフタヌーン・ティー
 アイスがのった熱々のアップルパイ。やわめで美味しいです。

スイス菓子ハイジ
 しっとりフィナンシェ~♪

Q2=今までTBされた中で、行きたいお店は?
トラバはされてませんが、グロサリー・ニューヨーク
いつも阪神百貨店で気になっている店ですが、なかなか買うきっかけがないです。

Q3=1番好きなスイーツは?
やっぱりチョコレートでしょう!

Q4=夏に食べたいスイーツは?
むじゃきかな~
何年も行っていませんが。
鹿児島の白熊アイスの店です。
練乳のかき氷! お店に行く時は真夏でも長袖必須です!

バトンを三人の方に回してください。
誰か興味のある方はぜひトラバしていってください!
[PR]
by greentea-kuma | 2005-07-28 22:56 | foods
<< のだめ! アフタヌーン・ティー >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧