日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏ですね~

c0056237_23424910.jpg今日は宝塚で初日が空いたばかりの宙組を観劇。
個人的にはあまり好みではない作品……。

閉幕後、遅めのランチを宝塚駅前の「SARAH」で。
イギリスはヴィクトリアン様式の店内はとても可愛らしく、いつもお客様で混み混み。
紅茶とケーキがメインですが、サンドウィッチなどの食事も出しており、私がオーダーしたのは「ローストビーフのセサミサンド」セット。
スープと紅茶がつきます。
ケチャップが大量にかかっていたので、口周りがケチャップだらけになってしまいましたが、あっさりビーフと合い、あっという間にぺろりとたいらげてしまいました。
食後の紅茶も美味しかったし……。
満足♪

c0056237_23495273.jpg夕食は冷やソーメン。
私はソーメンが大好きで……。
小さい頃は薬味はショウガと小口ネギだったんですが、最近はミョウガがお気に入り。
あの独特の味と香りがたまらないんですよね~。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-08-07 23:55 | foods
<< 仕事のお供 DVD >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧