日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事のお供

c0056237_2253873.jpg勤務中にかかせないのがシュガーレスガムです。
600円~800円くらいと少しお高めです。
なので、いつもディスカウントショップで買ってはいます。

仕事が忙しかったり、イライラしていた時とかは、やはり噛む量が多くなるみたいで……。
噛みすぎてアゴが痛くなったり(小顔運動にはちょうどいいかも)、お口の中がミントで、食事の味が変わってしまったりしますが、集中力を持続させるにはこれくらいの刺激が必要かも!

以前は眠気覚ましにシュガーレスのアメをなめていましたが、すぐがりがり噛んでしまうので、すぐなくなってました~。
だから、ガムの方が合っているかもしれません。

麦茶やお茶と合わないのが難点かな~

明日からはいよいよ鹿児島へ帰郷です。
ちょっとドキドキ……。
は~、荷造りせな~。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-08-11 23:05 | 日記
<< ボーリング大会! 夏ですね~ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧