日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボーリング大会!

夏休み明けの第一日目。
連休明け、会社のパソコンにウィルスが繁殖するという話は、ニュースなどで聞いていましたが、こちらはウィルスではなく、雷にやられてました~。

前日に大阪ではすごい雷が鳴っていたそうで、その一つがどうやら会社の電気系統に侵入。
朝から大騒ぎでした。
有線放送に始まり、電話の二つめの回線がやられ、モデムもやられ、セコムもやられ、ついには友達のパソコンのLANもやられていた模様……。
電器屋さんやNTTなどの修理やさんが入れ替わり立ち替わりやってきていました。

そんな騒ぎのあと、会社主催のボーリング大会が行われました。
何年か前までは何度もしていたそうですが、私が入社してからは初めてで。
何度も、仕事中にボーリングの話で盛り上がっていました(笑)

三人一組の団体戦で、交互に投げていき、いい成績の平均で勝敗が決まります。
連休中に一度練習したので、なんとかガーターの連打はさけられました。
(それでも、何度かひどい溝掃除はしてしまいましたが……)
結局、6ゲーム、プレイし、結果は……10組中、7位でした(笑)
景品は鼻毛カッター。
社長がものすごく欲しがっていたので、柿ピーと交換しました。

テンション上げすぎて、声もかれ、右腕も痛く、ものすごーく疲れてしまいました。
でも、楽しかったです♪
[PR]
by greentea-kuma | 2005-08-19 23:50 | 日記
<< 私のふるさと 仕事のお供 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧