人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のふるさと

私のふるさと_c0056237_23484153.jpg

桜島フェリーから見た桜島です。
鹿児島に住んでいた頃は桜島の雄大さ、すごさなんてあまり感じませんでした。
いつも見ていた風景だったし、灰はものすごく降るし。
やはり、鹿児島を離れてみて、初めてその雄大さを実感しました。

灰色だった桜島が帰るたびに緑色になっています。
灰も最近はあまり降らなくなってきたとの事。
それはそれで、喜ばしいことなんですが、降らなければ降らないで少し寂しいかな……と。
灰でじゃりじゃりになった髪の毛を何度も洗ったこともあったな~。

私のふるさと_c0056237_235631.jpg帰りの桜島フェリーから見た空の風景です。
まだまだ暑いですが、秋はもう近づいているんだなあ。
きれいな空でした。
大阪に帰ってきて、すぐ空を見上げましたが、こちらはまだまだ入道雲でした。

私のふるさと_c0056237_2358947.jpg最後の最後で、アレですが……。
夜は友人達のサプライズバースデーパーティ。
これは係長さんの足です。ヒガ子さんからプレゼントのサンダル。
金魚柄でなかなか可愛い。
しかもタワーレコードって!
by greentea-kuma | 2005-08-23 00:00 | 旅行
<< マイ チャリ ボーリング大会! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧