日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マイ チャリ

c0056237_2220363.jpgちょっと写真がぼけていますが、私の愛車です……でした。
今の会社に入社して、最初のお給料で買ったモノ。
5年と3ヶ月。

雨の日、台風の日、どんな時も私を運んでくれました。
たくさん重い物を買いこんだりもしました。
この前、DVDデッキを買った時も後ろの荷台に積んで帰りました。

しかし、私が酷使したせいか、ブレーキが壊れてしまい、自転車屋さんに「もう買い換えた方がいい」と言われてしまいました。
一週間、けっこう悩みました。
さすがに5年も使っていると、愛着があるもので……。

そうこうしているうちに、チェーンカバーが曲がってしまい、ペダルをこぐたびに当たってしまうので、これはもうどうしようもなく、とうとう昨日、買い換えました。
また真っ赤な自転車。
ちょっと座席が低いタイプで、まだ乗り慣れてませんが、そのうち慣れるでしょう。

あれだけ悩んだわりには、自転車屋さんを出る時、「処分、お願いしますね~」と軽く言ってしまう私。
まあ、そんなもんでしょう。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-08-28 22:32 | 日記
<< 究極の選択 私のふるさと >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧