日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チーズケーキ

c0056237_232148100.jpg仕事が終わったあと、阪急デパートへ。
久々に地下へ。

いろいろぶらぶらしていると、スイーツコーナーで、何やら並んでいる人たちが。
なんだろうって、覗いてみると、かわいらしいチーズケーキがたくさん並んでました。
丈7センチ、直径2センチの小さなチーズスフレ。

samurai in the kitchenという名前。
プロデュースがシェフ マキノと書かれていたので、多分有名な人なんでしょう。

底にはソースが入っていて、それが10種類。
私は、フランボワ、カシス、ブルーベリー、オレンジの4種類を購入しました。

家に帰って、食後のデザートとして食べてみると、おいしい!

c0056237_2346933.jpgスフレなんですけど、ムースみたいにフワフワでしっとりで。
あっという間に2個も食べちゃいました。
パッケージもバックみたいでかわいいです。
今度は他の種類も買ってみよう。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-09-07 23:49 | foods
<< 阿蘇で結婚式 新阪急~♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧