日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

阿蘇で結婚式

c0056237_22281050.jpg行ってきました。
熊本の阿蘇のオーベルジュ「森のアトリエ」での結婚式。
専門学校からの友人のkiroの結婚式です。

熊本空港に着いた時から、ものすごい大雨で、しかも阿蘇山の麓ということで、雲がものすごい下まで下りてきていました。
途中の道では鉄砲水も起きてるし……。

本当は野外での結婚式の予定でしたが、残念ながら室内に変更。
小さなプラネタリウムでの式でした。
ウェディングドレスに身を包んだkiroはとてもキレイで、プラネタリウムということで星の下での誓いでした。

披露宴はオーベルジュ=泊まれるレストランというだけあって、食事もとてもおいしく、生の魚や肉が食べられない私にはちゃんと別のモノを用意してくれました。
これが嬉しい!

初めて旦那様にも対面しましたが、優しそうで、本当にいい人だな~と。
kiroは間違いなく幸せな家庭を築くだろうなと、確信しました。
それぐらい、とてもいい式でした。

c0056237_22415879.jpgこの日は招待客のほとんどはそこにお泊まり。
専門学校からの友人達と同じ部屋で、なんか宿泊研修みたいな気分ですごいわくわくしてました。
みんなでお風呂に入ったり、散歩したり。
天気が悪かったのだけが残念でしたが、本当に心に残る結婚式でした。

kiro、素敵な結婚式に招待してくれてありがとう♪
[PR]
by greentea-kuma | 2005-09-11 22:49 | 旅行
<< お子様ですか!? チーズケーキ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧