日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

頑張りました

仕事が終わったあと、スポーツジムへ。
一週間に一回は必ず行くようにしているのですが、今日は十日ぶり。
しかもプールは一ヶ月ぶりくらい……。

レギュラー会員になっているので、もっと行きたいのですが、なかなか仕事が忙しいというか、身体が動いてくれないというか。

プールでひたすらウォーキング。
なにしろ、泳げませんから!
監視員が必ずいるのですが、大抵、若いバイトのお姉ちゃん。
若いお姉ちゃんだとな~。
たいてい、泳ぎにきている男の人たちとしゃべっているんだよね。
いや、まあ仕事はちゃんとしていると思いますが。
これが男の人が監視員だと、ちゃんと座って監視していますからね。

夜のプールは男の人が多いです。
若い人はやはりいい身体しています。
目が悪いのであまりよく見えていないのが残念ですが……。

一時間、みっちりウォーキングした後、シャワーとサウナへ。
サウナにはみっちりおば様方が。
普段、暇をもてあましている人々ばかりのようで、あそこの支店はどうだ、あの先生はどうだの、たくさん語っていました。
みなさん、渡り歩いているんですね……。

そういう話をこっそり聞いていたせいか、おかげでいつもより長くサウナにいることができました。

頑張って連休中に一回くらいは行こう。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-09-22 23:54 | 日記
<< 黒ごまプリン 今度はマックが~! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧