日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

阪神優勝!

木曜日に阪神優勝しました。

ファンではないのですが、関西に住んでいると、やはりファンは多いことを実感させられます。

木曜日に事務所では、阪神のことか、セカチューの話題しかしていませんでした。
朝から虎の耳をつけている人もいたし。
忙しいのに、球場へ応援に行くから、と、プラカードまで作らさせられました。
忙しいんだって、私!

c0056237_22512723.jpgそして、あっさりと優勝を決め、金曜日からは優勝記念のバーゲンが!
これは嬉しい!
2年前も経験しましたが、阪神が優勝したとなると、バーゲンが桁外れなんです。
土曜日には早速、阪神百貨店へ。
いやー、もうすごい人だかり。
半額は当たり前ですから。

ジーンズ売り場なんて、試着するだけで一時間は並びました~。
でも半額以下なので、頑張りましたよ。
あんなに頑張ったのに、買ったのは結局、ジーンズとトレーナーだけでした。
安いからといってあれもこれもはなかなか買えない……。

阪急百貨店なんかも、堂々と阪神優勝は掲げられないので、オオサカバンザイセールと銘打っていました。
ヨドバシもバーゲンしてて、大阪のみなさん週末は、買い物しまくったのでは?

普段は阪神は興味ないですが、こういう時だけは感謝感謝!

でも、阪神ファンの「優勝は嬉しいけど、あまり勝ちすぎても面白くない」というコメントには笑いました。
大抵の方がそう思っているらしいです。

余談ですが、近鉄ファンはオリックス・バッファローズにはあまり流れず、楽天に流れている模様……。私の知っている限りだけですが。

阪神、優勝おめでとう!
日本シリーズも勝ってね!
[PR]
by greentea-kuma | 2005-10-02 23:00 | 日記
<< 英国フェア 黒ごまプリン >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧