日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クローサー

クローサー
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
先輩に借りてみたビデオです。
2人の姉妹が暗殺者として活躍しています。
最初はチャーリーズエンジェルか、キャッツアイかと思いましたが、ストーリーが進んでいくにつれ、だんだん面白くなってきました。
ヒロインはスー・チー。台湾の女優さんで、ものすごくスタイルがいい! 足が長く、すっとしたアジア美人です。
恋人役がソン・スンホンで、ちょっと嬉しい!

妹役のヴィッキーは菅野美穂似の目がぱちくりした女優さん。最後の最後で主役をとってしまった人です。

その2人を捕まえようとしているのが、カレン・モクでした。
さすが、香港スター。アクションがすごい!

スー・チーが仕事と恋人のことで悩んでいる姿がとても印象的でした。反抗期的な妹もね。

こういう映画って、やはり女三人組なんだろうか……。
チャーリーズエンジェルをシリアスにした感じと思っていただければ……。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-10-17 00:03 | 映画・DVD・TV
<< チャーリーとチョコレート工場 英国フェア >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧