日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャーリーとチョコレート工場

土曜日に見てきました。
ジョニー・デップの「チャーリーとチョコレート工場」♪

期待通りのおもしろさでした。
ティム・バートン最高!
この人の作品を生かせるのはやはりジョニーなんでしょうね~。

名コンビ。
この2人のコンビで好きなのは「スリーピー・ホロウ」ですが、今回のチャーリーはそれを超えてしまうかも……。

チャーリーがジョニー・デップだと思っていましたが、チャーリーは男の子でした。
ジョニー・デップはウィリー・ウォンカというチョコレート工場の経営者。
工場で働いているウンパ・ルンパが最高に面白いです。
身長75センチで何十人といます。何百人かも……。

ウンパ・ルンパが唄う歌も耳に残って離れないし……。
欲しいかも、このサウンドトラック。

ただ、単純に笑いたい人にはおすすめします。
楽しかった~。

c0056237_2304238.jpg夕食はカジュアルフレンチ「5Sence」のカモのローストです。
カモ大好き!
カボチャのスープもたっぷりあったし。
このレストランはパンが食べ放題で、しかも焼きたてが多く、美味しい。
いくつ、食べたか内緒です(笑)。かなり食べました。
バジルのパンが美味しかった~。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-10-23 23:04 | 映画・DVD・TV
<< FEEL SAFARI クローサー >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧