日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

……叫びたい

……仕事が忙しい。
年末までぎっしりつまっていますが、今週は特にピークです。

原因は自分にあるわけですが。
「月曜の朝までには終わらせますから!」と言ってしまったこと。
「この日までには終わらせます」と言ったら必ず守るんですよ、とここ何日かずっと言っているため、自分がそれを破る訳にもいかず……。

しかも、別の仕事も、取引先に月曜の朝着で送りますと言ってしまっていたりして……。

その他にも合間に写真のスキャニングや、製版もしたりして、なかなか進まない~!

まあ、少しは自業自得なんですが、でも本当に月曜日に出さなきゃ、間に合わないのでしょうがないんですけどね。

おかげで、泣く泣く年末のイトコの結婚式はキャンセルしました。
お祝いしたかったんだけど……。

明日から妹は韓国へ旅行です。
私は明日も明後日も仕事です。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-11-12 00:07 | 日記
<< ……ついに スーパーサイズ・ミー >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧