日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SCAN

先日、のぼせやすいと書いたばかりですが……、早速、やってしまいました。

昨日、ジムのサウナでのぼせてしまい、ぶっ倒れてしまいました。
目が覚めたら更衣室で、たくさんのおばちゃん達に囲まれてました。
短時間しかサウナに入っていなかったのですが、水分を摂っていなかったのがいけなかったみたいで。

気がつくと、こめかみにたんこぶが出来ており、どうやら頭を打ったみたいです。

ジムの人にも言われ、妹にも言われたので、病院に行ってきました。

初のCTスキャンです。
奥まで入るのかな~と思っていましたが、頭だけなので、入り口部分で撮りました。

いくつもの頭のレントゲンなので、どこがどこの場所だか分かりませんでしたが、脳みそが入っていることだけは確認でき、先生にも大丈夫との太鼓判を押してもらいました。

午後から会社に行きましたが、さすがに恥ずかしかったです(笑)
[PR]
by greentea-kuma | 2005-11-22 00:34 | 日記
<< 骨盤調整 ……ついに >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧