日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

骨盤調整

前回、サウナで倒れたことで、さすがになんとかしないといけないな~と思い、骨盤調整に行ってきました。
骨格が歪んでいるのも、冷え性の原因の一つなので。

思い切って全身コースを体験。

足からスタートしたのですが、足の指からすでに硬く、ものすごく痛い!

ずーっと「痛い!」を連発していました。

私はX脚らしいです。膝から上は内側に向き、膝から下は外に開いている。
今まで意識したことはなかったですが、階段とか下りる時、気をつけてみると、確かに下りる時、足が外に向いていました。

全身が硬いことに施術してくれた人は驚いていましたが、一番、驚いていたのは、手首の硬さでした。
「異常に硬いですよ!」
と連発してました。
手首が硬いとは知りませんでしたが、そう言われると、一日中、マウスとキーボードの上に手を置いてますからね。
それは硬いわ……。

2時間くらいかけて、ようやく終了。
帰りは結構、身体が軽かったです。

しかし、次の日。
起きたらすごい筋肉痛。
もみかえしってやつですね。
でも、また行きたいです。……高いけど。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-11-27 22:47 | 日記
<< ようやく SCAN >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧