日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようやく

今日はものすごく寒かったです。
雨もけっこう降ったし、雷まで鳴っていました。
こんな日ですが、午後から仕事でした(泣)

そんな中、ようやく食べました。
マックのグラタンコロッケバーガー。
冬期限定メニューなので、なかなかお目にかかれませんが、ダブルチーズと同じくらい好きですね。
今年はチーズが入ったグラタンコロッケチーズバーガーもありましたが、今回は普通のグラコロを。

揚げたてじゃないのが残念!
しかも口の中に口内炎ができててしみる~。
でも、久々のグラコロ♪
次回はチーズ入りを試そう。

トレイの上に敷くペーパーの裏面が食品成分表になっています。
初めて知ったのが、てりやきバーガーとビックマックのカロリーがそんなにかわらないこと。
さすがに脂質とかはビックマックの方が多かったですが、これはショックですね。
量がだいぶ違うし……。
そういえば、長いこと、てりやき食べてないな。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-12-04 22:18 | foods
<< レ・ミゼラブル 骨盤調整 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧