日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停電

昼過ぎでしょうか。
仕事をしていると、突然、周囲が暗くなり、目の前のパソコンも画面が消えてしまいました。
停電です。

いきなり落ちたのでびっくり!
目の前が真っ白になったというか、真っ黒になったというか……。

慌ててブレーカーの方に行きましたが、ブレーカーは落ちておらず、私たちのフロアは電源が別になっているのに、別の部屋とかも停電になっていました。

五分くらいで電気はつきましたが、常にパソコンを使っているので、やはり停電は怖いですね。
幸い、パソコンには異常なく、たまたま保存したばかりだったので、データも大丈夫でした。
ちょっと複雑な機械もたまたまシステム会社の人がきていたので、点検してくれラッキーでした。

原因は結局わかりませんでしたが、電気がないと仕事が全くできなくなるので、これだけは困りますね~。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-12-14 00:07 | 日記
<< たくさん食べました レ・ミゼラブル >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧