日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たくさん食べました

梅田の阪急東通商店街へ、鶏飯を食べに行ってきました。
鶏皮鶏飯です。
鶏料理専門の居酒屋さんで、串焼きや唐揚げなど、鶏づくし。
たくさん食べました。
串焼きは一通り食べましたし、鶏飯も鶏スープのにゅうめんも、もう食べきれない!っていうくらい、食べました。
半熟目玉焼きとウスターソースがかかったポテトサラダは意外で、これは驚きでした。

奄美で食べた鶏飯にはもちろん負けますが、美味しかったです。

c0056237_133340.jpg歩くのが辛いくらい食べたのに、その後、三番街のロイズ・カフェ・シノワへ。
体内の脂肪を落とそうと、お茶だけのつもりでしたが、結局、デザートまで頼んでしまいました。
だって、周りが頼むんだもん(笑)

しかも黒ごま汁粉。
かなり味濃いです。濃厚です。
でも美味しかった~。
あれだけ食べたあとによく入ったもんです。
お茶は一応、脂肪を落とすためにプーアル茶。
ちょっと、土っぽい味がするので苦手なのですが、これは飲みやすかったです。

外は寒かったし、雨も降っていたけど、胃だけは温まりました(笑)
[PR]
by greentea-kuma | 2005-12-17 01:14 | foods
<< ちょっとしたミス 停電 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧