日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリー・クリスマス!

みなさま、メリー・クリスマスです。

今年もいつもの通り、一人です(笑)

本当は休むこともできたけど、まったり仕事。
ようやくIn Designのお勉強をし始めました。
うーん、簡単にできるかも、と思ってましたが、最初からつまづいてます。
マスターするにはしばらくかかるな~。

そして、満たされない心は物欲で紛らわせる!
梅田へGO!

いや~買いました。
バッグからブーツまで。
上から下まで一気に買っちゃった♪
バーゲンまで待てばいいのに(笑)

そして、家に帰ってからは、テレビでフィギュア・スケートを観戦。
レベル高いな~、やっぱり。
トリノが楽しみ。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-12-25 00:07 | 日記
<< 45 ちょっとしたミス >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧