日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えー、本日無事に鹿児島より帰ってきました。
疲れましたね、さすがに……。

なにしろ、31日午前中に温泉に行ったのですが、その後、帰りに気分が悪くなり……。
ええ、またです(笑)

今度はのぼせではなく、湯冷めしたようで、頭痛いわ、気分悪いわ……。

親戚の家から帰って、そのまま寝込み、大晦日から正月までずーっと爆睡してました。
目が覚めたら、1日の夜ですよ、夜!

1年の計は元旦にありと言いますが、今年は寝ている1年になるのでしょうか……。

2日はデパートの初売りがあったので、それは気合いで参加。
しかし、2日は葛根湯のせいか、胃もたれがひどい! それでも、食べる! でも気持ち悪い。
それでも気合いで遊びましたよ。
みんなに迷惑かけて(笑)

帰りは新幹線で。
つばめは金がかかっています(笑)
写真は駅弁の黒豚弁当です。
ちょっと薄味で美味しかったです。
c0056237_056678.jpg

[PR]
by greentea-kuma | 2006-01-05 00:58 | 日記
<< ハリー・ポッター 45 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧