日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

居残り?

ジムのプログラムでHIP HOPに参加してみました。
その名の通り、HIP HOPのダンスを踊りながら運動するのですが……。

初心者にもお勧めですって書いてあったから参加したのに、もう大変です。
腰と膝を落として、リズムをとりながらステップを踏まなければいけないのですが、なーんかじたばたしてます。

身体のひねり方もうっかり逆を向いてるし……。
ばたばたと動いてるだけ。

ランニングマシーンで30分間、走った時と同じくらい、汗をかきました。

なんとか必死についていって、ようやく終わった~と、帰りかけた瞬間、
先生に呼びとめられました。

「今から5分ほど、少し練習してみましょうか~」

目立たないように、後ろのすみにいたのに、ばっちりばれていたみたいです。

骨盤を交互に上げていかなければいけないのですが、なかなか上がりません(汗)
私の骨盤の硬さは整骨院のお墨付きなんです~
お尻も動いてくれないし(笑)

結局、5分と言ったのに、10分くらい居残りレッスンしました。
集中的にって、辛いっす。

家に帰りついたら、腰ががくがくいってるし……。

でも、少しだけお尻が筋肉痛。
ヒップアップにはこの運動、最適かもしれません。

でも、リズム感もないしな~。次回、チャレンジできるかしら……
[PR]
by greentea-kuma | 2006-01-27 01:07 | 日記
<< 駅弁♪ シェ・ワダ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧