日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エ・ス・テ

初めてエステに行ってきました。

ハービスENTにある、ブリリアン・デイ・スパです。

6階にあるのですが、6階は全て美容関係でうまっていて、豪華豪華!
まるでお上りさん状態できょろきょろしながら、奥にあるお店に入りました。

個室に案内され、そこでガウンに着替えます。
フットスパで足を温めたあと、ベッドへ。
背中から順にオイルを塗られ、丁寧に揉まれ、マッサージされていきます。
オイルが手の摩擦によって、じんわりと温かいんです。

めちゃくちゃ気持ちいい~。

しかし、最近忙しいから肌ガサガサ~。
かかともゴチゴチ~(汗)

そんなことを考えながらも、エステティシャンの人のマッサージが気持ち良く、うとうとと……。
60分のコースでしたが、あっという間でした。
頭のマッサージは少し痛かったけど……。

終了したあとに出された、ストロベリーのハーブティーもおいしかった。

ブーツをはいた時にすんなり入ったので、足のむくみがとれたのが実感できました。
でも、そのあと、梅田を歩き回り、足がぱんぱんになったので、ちょっと意味ない?
エステにはまる人の気持ちが少しだけわかりました。
[PR]
by greentea-kuma | 2006-02-06 00:50 | 日記
<< エステの後は…… 駅弁♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧