日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エステの後は……

c0056237_234726.jpgエステの後は、ヒルトンホテルのスカイラウンジでデザートビュッフェです。
ヒルトンのデザートビュッフェは初めてでしたが、スカイラウンジなので、眺めも最高!

ちょっとケーキは崩れましたが、早速いろいろとりました。
季節がら、イチゴがメインで、ババロアとかロールケーキやコンポートもありました。

結構ボリュームあるのに一気に食べちゃった。

c0056237_00495.jpgクロワッサンやマフィン、クッキーもありましたよ。
クロワッサンはさくさくしてて、珈琲との相性バッチグー!
ただ、こちら系はビュッフェだと苦しい……。
お腹にもろたまります。
でも、やっぱりおいしい。

c0056237_024371.jpg甘いものをたくさん食べちゃうと、どうしても味覚をかえたくなっちゃう。
他のところだと、甘い物以外は少ないものだけど、ここは違いました。
ちゃんと別コーナーがあって、サラダやシュウマイ、ステーキなどが置いてありました。

シュウマイがおいしかった。
いかに自分が冷凍のシュウマイを食べていたか……、よくわかりました。

はあ~、満足満足。
どれくらい食べたかは、内緒です。
[PR]
by greentea-kuma | 2006-02-09 00:00 | foods
<< 今日で一周年! エ・ス・テ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧