日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日で一周年!

このブログを始めて、一年たちました。
早いな~。
一年も続くとは思ってなかったので、驚きです。
文章力は相変わらず上達しませんが、これからも書いていきたいです。

c0056237_0115022.jpg今日は、梅田芸術劇場で「エリザベート・ガラコンサート」を観ました。
大好きなミュージカルのコンサートで、一度でいいから観たかった姿月あさとさんのトート姿が観れて最高!
観劇後はDDハウスの中華「紅虎餃子房」。鉄鍋餃子が美味しいお店。

c0056237_0152271.jpg通常モードでアップを撮ったからぼけてます~。
ここで大好きなのは、鉄鍋餃子と、チャーハン、そして麻婆豆腐。
鉄鍋にのってくるから、餃子もアツアツ!
別に頼んだニラまんじゅうも大きなエビが入っています。

c0056237_0191356.jpg麻婆豆腐は見た目は辛いですが、いや本当に辛いんですが、そんなに後をひく辛さではなく、いい具合にご飯が進みます。
そのあとに頼んだ、長芋のパリパリ揚げはあっさりしていて、塩と合う!

ここは、温かいウーロン茶やジャスミン茶はポットで持ってきてくれるので、何杯も飲めます。
頼めばお湯も追加してくれるし。
おかげで、居座った居座った(笑)
[PR]
by greentea-kuma | 2006-02-13 00:23 | foods
<< 韓国鍋! エステの後は…… >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧