日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フィギュア!

いや~、ようやく見終わりました。
フィギュア・スケート女子のショートプログラム。
会社から帰ってきて、真っ先にDVDの電源入れましたから!

結果はニュースで知っていたんですが、やはり演技は見ないとね。

ミキティはうーん、ジャンプの失敗が残念。
もう飛ぶっきゃないでしょう!、4回転。

荒川選手は、キレイでしたね~。
全てが安定していて、三位につけたのも納得!

スルツカヤ選手やコーエン選手と僅差なので、フリーが楽しみ。

スルツカヤ選手は演技を抑えていたっていうか、きっちりミスしないように決めていたっていうか……。
でも、フリーは全力でくるだろうから、どうなるんでしょうね。

もちろん、村主選手もまだまだメダルがねらえるし。

あー、早くDVDディスクの中の容量を減らさないと、録画できない!
[PR]
by greentea-kuma | 2006-02-22 23:43 | 日記
<< 微妙? 韓国鍋! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧