人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海遊館へ

海遊館へ_c0056237_22593185.jpg友人のあやちゃんが何年ぶりかにアメリカより帰国。
金曜日に大阪にやってくるというので、会いました、久々に~。

せっかく初めて大阪にやってきたというのに、いざ案内となると……、どこに案内していいのやら、なんとやら。

本屋でガイドブックを立ち読みした結果、海遊館へ行くことにしました~。
隣に美術館もあるしね。

実は海遊館、初めて行きました。
6年住んでて。
チケットが二千円にはビックリしましたが、中は結構楽しかったです。

平日でしたが、子供連れの家族が多く、わいわいがやがやしてました。

最初、一番上にエスカレーターで上がり、そこから少しずつ螺旋状に下りていきます。
真ん中に大きな水槽があって、そこにはジンベエザメや他のいろいろな魚がたくさん泳いでいます。
やっぱり、ジンベエザメは大きい!
ラッコはちょうどお食事時で、イカを美味しそうに食べていました。

それにしても……私達、ソファで休憩ばかりしていたような?
でも、いっぱい喋れて楽しかったです。
by greentea-kuma | 2006-03-28 23:19 | 日記
<< ダイヤモンド・アイス ナルニア! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧