日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の前にして……

30代を目の前にして、いろいろと身体がガタがきはじめているようです。

前回の咳の次は今度は腰です。

ここんとこ、ずっとハードワークで、座りっぱなしがいけなかったのか、ついに腰がおかしくなりました。
時々、左側にじんと痛みが走るようになり、響くのです。

泣く泣く接骨院へ。
その医院はよく効くのですが……とても施術が痛いとこで……。
なかなか行こうとしなかったのですが、さすがに行くことにしました。

過去、そこで泣き叫んだことがあります。
今回も案の定、叫びました。前回ほどではなかったけど。

あまりの痛さにベッドを何度も手で叩き、ギブアップの合図を送るのですが、聞いてくれません(笑)
骨盤がやはり左側に歪んでいたようです。
確かに、原稿台が左側に常にあるので、そちら側を向いています。

「足、組んでるでしょう」と言われ、足も施術。
触られるだけでも痛い!

「足組まないように!」
と、最後に言われ、施術が終わったのですが、確かに左側に骨盤の出っ張りが治まっていました。あんなに出てたのに。
でも、いつもの生活を送っていたらまた出てくるのでしょうね。

終わったあとランチをとっていたら、案の定、無意識のうちに足を組んでたし~。
[PR]
by greentea-kuma | 2006-04-23 23:55 | 日記
<< 端午の節句 耳鼻科にて…… >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧