日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つかの間の休息

c0056237_055368.jpg連休中、鹿児島に帰省してきました。
そんな中、友人が霧島の妙見温泉、石原荘に連れていってくれました。

石原荘は高級旅館で、なかなか泊まれるところではないのですが、温泉だけ利用することができます。
自然の中にあるこの旅館はとても静かで、のどかで気持ちをほっこりさせてくれます。
露天と内風呂があり、露天は目の前が川と山が広がっています。


c0056237_118268.jpg温泉のあとは、近くの和気の滝へ。
少し山道を歩きましたがその苦労した分、滝は豪快でなかなか見応えあり!
水がとても透き通っていてキレイ。道路の排水溝の水ですら透明でした。

そして、市内に戻ってき、他の友人たちとも無事に会うことができました。
今回は会えないかもな~と思っていただけに、会えてすごく嬉しかったです。
また、次回会いましょう。
[PR]
by greentea-kuma | 2006-05-13 01:30 | 旅行
<< 我既読! 端午の節句 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧