日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デイジー

次はデイジーを鑑賞。

韓国映画です。
「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンと「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソン。
ストーリーもほとんど知らずに観ました。

画家の女性の元に届けられるデイジーの花。
誰が贈ってくれるのかは知らず、やがて一人の男性と知り合います。
彼女はその男性が贈ってくれているとばかり思っていますが、実は別の人で、その人は彼女の目の前に現れない理由が……。

ラブストーリーですが、一部アクションも入っており、ゆっくり進むストーリーで、それぞれ3人の視点から描かれていて、最後まで全然飽きませんでした。
なかなか好きな演出です。

最後の最後が細やかで憎らしい。

結末は結局私にも分かりません(笑)

ところで、今HPを見て初めて知ったのですが……。
舞台はパリだとばかり思っていましたが、どうやらオランダでした(笑)
画家がいっぱいいたから、パリとばかり思っていました。
ちゃんとプログラム買わないとダメですね。
[PR]
by greentea-kuma | 2006-05-31 01:16 | 映画・DVD・TV
<< イタリアンで…… 嫌われ松子の一生 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧