日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまには……

日曜はいつも会社帰りに寄るスーパーとは違う、反対側のスーパーに行きます。

今日もさあ行こう!と外に出てみると、いつも通る道がなにやら工事中のようです。
通れないことはないんだけど、ふと別の道を通ろうという気持ちになり、もう一本隣の道にはいりました。

いつも通る道はマンションばかりなのに、こちらは正反対で、一軒家ばかり。
お好み焼きやさん、かき氷屋さん、そして銭湯なんかもあり、これはビックリ!
銭湯が近くにあったなんて知りませんでした。

今にもつぶれそうな小さなスーパーもあったりして、道が一本違うだけでこんなに違うもんか~と。

中学校とかもありました。

五年以上も住んでいて近所のことをほとんど知らない私……。

以前、別の道を通って駅に行こうとしたら、二駅先に着いてしまったことがあるくらい、方向音痴なのです。
[PR]
by greentea-kuma | 2006-07-10 01:16 | 日記
<< そういえば…… VIVA! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧