日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨドバシにて

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
/ 任天堂


買いました。
マリオ!
アクションゲームなんてほとんどしないのですが、マリオは別です。
マリオ世代ですから(笑)

マリオ1とマリオ3を混ぜたような感じで、突然大きくなったりして、行く先々のものを全てぶっ壊してくれます。
でも、お願いだから道が途切れているところで元に戻らないでね。

フラワーとかストックできたりしてちょっと便利。

でも、なかなかクリアできなくて、イライラするのは変わらないですね。
手に汗かくし。
画面、じーっと見過ぎたせいか、頭痛くなっちゃいました。

やっぱり、私にはスローライフが合ってるわ……。

で、もう1つ買ったのが
しゃべる!DSお料理ナビ
/ 任天堂

喋りにかなり違和感……。
でも、材料が1人分とか表示できるのでちょっと嬉しい。
[PR]
by greentea-kuma | 2006-07-28 01:28 | 日記
<< ヴィシソワーズ 初浴衣! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧