日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーリング大会!!

えー一年ぶりに会社主催のボーリング大会が開催されました。

三人一組のチーム対抗戦で、三人が交互に投げていき、4ゲームし、そのアベレージで勝敗が決まります。

ゲーム開始まで少し時間があったので、女三人だけで練習。
1ゲームして、アベレージ107。
私にしてはいい方です。

これでなんとかチームの足は引っ張らない……かな?

チームはすでに勝手に決められています。
女性陣は否応なく、独身男性のチームへさりげなくふられてますが、なぜか私は40代の独身のおじさま方と。
会話ないっちゅーねん!

多分、私のチームが一番静かでした。
いや、それなりに盛り上がってはいたんだけど……。
ストライク出した時とかは……ね。

そん感じでたんたんとやっており、スコアの方も乱れることなくたんたんと点を稼ぎ、8組中、なんとか3位に健闘しました。

賞品はハンディーマッサージ。
これで、肩こりとかひどい時にはマッサージできます。
でも、ドンキだけあってあんまり効果ないような……。
[PR]
by greentea-kuma | 2006-10-08 23:46 | 日記
<< セーラー服と機関銃 ミュシャ展 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧