日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セーラー服と機関銃

金曜日から始まったドラマセーラー服と機関銃

途中から見たんだけど、いい!
長澤まさみがすごく可愛い!

映画「涙そうそう」の「にいにい」っていう言い方がすごく可愛くて(あー早く観に行かないと)

もちろん、話も面白くて。
女子高生が組長になるなんて実際はありえない話しだけど、テンポもちょっと軽めだし、堤真一の生真面目っぷりもかっこいいし。

前作の薬師丸ひろ子バージョンはまだ見てないんですが、このドラマはちゃんと最後まで見たいな~と。

Dr.コトーものだめもあるし、今クールは珍しくドラマを見るかも……。

受けたのが、長澤まさみこと星泉が住んでいるマンションの部屋が8940号室。
8940(やくしまる)。シャレですね……。

あと、中尾明慶君の胸板がなかなかGOOD!
気弱とかまじめな役が多かったので、こんないい胸板を持っていたとは、意外です。
一人で盛り上がってました(笑)
[PR]
by greentea-kuma | 2006-10-15 01:35 | 映画・DVD・TV
<< ハチクロ見て ボーリング大会!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧