日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ赤!

c0056237_22481720.jpgアップルストアでデジタルオーディオiPod nanoのレッドを購入しました。

前々からnanoが欲しかったけど、気に入る色がなく、保留。
しかし、赤が発売されると聞き、速攻で購入~。
きれいな真っ赤です。

このレッドはアップルが購入代金の一部を「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付してくれるらしく、そのためなのか、アップルストアでのみ発売しています。

シリコンのケースも買いました。
本当はシリコンケースはほこりとかつきやすいので、イヤだったんだけど、他のケースだとせっかくの赤が隠れてしまうので、半透明のシリコンにしました。

シャッフルだとパソコンに入れてる曲が全部入らず、曲名も表示されなかったのでちょっと不満でした。
でも、相変わらずnanoにかえても、曲はシャッフル機能で聞いています。
次に何の曲を聴くか、自分では決められない性格なので(笑)
[PR]
by greentea-kuma | 2006-11-01 23:06 | 日記
<< 涙そうそう 検査結果 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧