日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涙そうそう

観てきました。涙そうそう

妻夫木聡君と長澤まさみちゃんが沖縄で義理の兄妹として育ち、その中で起こる事件や恋物語です。すっごいいい加減なあらすじ(笑)

もう、二人とも本当に兄妹なんじゃないかっていうくらい、笑い方とか似ています。
かわいいんだよ~。ニーニーって。

観た人がみんな号泣した~と言っていましたが、最初の十分ですでにウルウル。

そして、途中から自然にぼろぼろと溢れ、気がつくと、アゴにいっぱい涙がたまってます。

エンディングも近くなり、もう涙も引っ込むかな?っと思ったら、おばあがいい所を持っていきます。
またぼろぼろ号泣。

最後まで泣かされました~。

でもお気に入りのシーンは、冗談で長澤まさみちゃんがニーニーの妻夫木君に「殺すよ」というところを「死なすよ」って言ったとこ。
これって方言みたいなものかな?
言い方が鹿児島と一緒で、一人こっそり受けてました。
冗談とはいえ、きわどいセリフなのにかわいかった~。そればっかりです(笑)
[PR]
by greentea-kuma | 2006-11-04 00:09 | 映画・DVD・TV
<< 地雷踏みまくり~ 真っ赤! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧