日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地雷踏みまくり~

地雷バトンです。
いつもは私もしないのですが、今週書くことないので、やってみます。

『彼氏ができました』
っていうタイトルにするのはこっぱずかしいのでパス。

---------------------------------------------------
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
   ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
---------------------------------------------------
だそうですが、まあ好きな人だけやってみてください。
私もいつもやらないし。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 アル・パチーノ、キアヌ・リーヴス、レオナルド・ディカプリオ。
 (この3人はずっとだな)
 ジョニー・ウィアー

●年上が好き?
 年上というか、私より精神的に上の方がいい。

 
●財布はどんなのを使ってますか??
 白い、牛革の財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 真っ赤な携帯。四月に替えたばかり。


●ストラップはつけてますか?
 携帯クリーナーをつけてます。
 

●手帳って持ってますか?
 持ってるけど、持ち歩いてない(笑)
 毎年買うけど、ほとんど書きません。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 白のバッグ。重いんだ、これが。


●[バッグ]の主な中身は?
 財布、携帯、ipod、DS、化粧ポーチ、メガネ、タオル。
 めちゃくちゃ重い。

●今はいてるパンツの色は?
 ノーコメント


●星に何を願う?
 仕事辞めたい(笑)


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 ピンク


●好きなスポーツは?
 フィギュア・スケート、バレーボール


●好きな日
 日曜日


●最後に観た映画は?
 涙そうそう


●怒ってる時にどうする?
 怒りまくってスッキリする。


●夏か冬どっち?
 夏。絶対に夏!
 冬はいやだー


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 涙そうそう。
 親戚の結婚式でもちょっとやばかった。


●ベットの下に何がある?
 服


●昨夜何した?
 残業。
 データがなかなか出力されなくて!!!


●好きな車は?
 わからない!


●好きな花は?
 桜、バラ、あとは一輪挿しにむく花(笑)


久々にやったけど、うーん、結構考えちゃったな……。
[PR]
by greentea-kuma | 2006-11-10 00:23 | 日記
<< やってもうた~ 涙そうそう >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧