日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリー・クリスマス

もう過ぎちゃいましたが、メリー・クリスマスです。

私は特に何もしませんでした(笑)
妹とM1見たくらい?
せつなすぎる……。

まあ、何もしないのもあんまりなので、チーズケーキのホール食いなんぞやっていたりします。

夕飯をがっつり食べたあとなので、さすがの私でも4分の1が限界ですが。
しかし、コチュジャンの効いたキムチチゲのあとにチーズケーキはちょっと合わない?
一応、時間はあけましたよ。お風呂上がりのチーズケーキ(笑)

でもまあ、掃除したり、美容室行ったり、買い物行ったり、ここ最近なかなかできなかったことをこの二日間でできたので、まあ私なりに満喫はしました。
久々の2連休だったしね。

さあ、今年もあと一週間。
大掃除は終わるのか?
[PR]
by greentea-kuma | 2006-12-26 01:26 | 日記
<< ようやく初日記 ああ、しんど。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧